2021年09月17日

めちゃめちゃ代謝がよくなってきました

十坪ジム岡崎さんに通い始めて5か月目ピース

はじめたころは十坪ジムのマシンを使ったトレーニングでは、最後の最後で汗がでる感じだったのが、
この頃はたいてい1番にする乗ってるだけのすり足マシンという一番楽なマシンでなぜか汗がじんわり汗

これってインナーマッスルが動いている証拠ってこと!?

それに気温も涼しくなってきてるし、8月は感じなかったってことは代謝がよくなってるんだよねきっと上矢印上矢印

先生に「プロテインと水を一日1.5Lくらい目標に摂ってね」といわれ飲み始めたのも要因かへーん

で、今週の筋トレが重いボールたちを使ってひねりのトレーニング3種目と、全身動かすトレーニング1種目音符

低酸素トレーニング前にするチョイ足しトレーニングが好きハート

動ける身体になってるもん、ぜったい逃げろー








同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 30秒って長い (2021-10-23 21:18)
 HIITトレーニングでスッキリ (2021-10-17 10:50)
 まだ慣れてないな (2021-10-09 20:37)
 週2回トレーニングになりました (2021-10-02 19:48)
 今日は筋トレと低酸素トレーニング (2021-09-28 19:43)
 ゆるいトレーニング (2021-09-24 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃめちゃ代謝がよくなってきました
    コメント(0)