2021年10月02日

週2回トレーニングになりました

十坪ジム岡崎さんに通い始め6か月目突入手のひら

今じゃ運動しないとヤバいと思うようになってるウィンク

習慣って大切ですね音符

そう思えるのも無理なく導いてくれた先生のおかげですハート

今日は普通のマシンを使ったトレーニングと低酸素トレーニングにっこり

低酸素トレーニングを1回20分を週3回続けた方のコレステロール値がすっごい改善されたと先生のLINE投稿で見ました電球

なぜかときいてみたら低酸素トレーニングは平地の4倍近い運動効果があるらしい!!

で、改善には週に240~250分の有酸素運動が必要だから、その方は当てはまったということらしいびっくり

ということは、私すごいいいじゃんにっこり

可能な限り続けたいですねハート







同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 30秒って長い (2021-10-23 21:18)
 HIITトレーニングでスッキリ (2021-10-17 10:50)
 まだ慣れてないな (2021-10-09 20:37)
 今日は筋トレと低酸素トレーニング (2021-09-28 19:43)
 ゆるいトレーニング (2021-09-24 19:50)
 めちゃめちゃ代謝がよくなってきました (2021-09-17 20:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週2回トレーニングになりました
    コメント(0)