2021年05月04日

入会しました

十坪ジム岡崎に入会しました☺️
ブーログで十坪ジムさんの投稿からインスタをみて気になって気になってチャレンジしてみました

4月終わりに体験にいき、今週から始めます‼️

体験で
初めてみる肩とか背中を伸ばす器械
のってるだけでいいすり足マシン
初めてみる変な自転車マシン
初めてみるなんか走るようなマシン
ウォーキングマシンで歩く練習
開脚するストレッチ
をさせていただきました

マシンでインナーマッスルを使った動きを習う、習うということは使う、使うということは鍛えられる、ということらしい

続けていくと膝とか腰にやさしい効率の良い動きが身につくとのことで決定

1時間からのコースしかないと思ったら30分からでも大丈夫みたい。週2回くらいと言ったら習慣が大切だからとりあえず週1回からとか言うし体験翌日にはフォローのLINEもあるし優しい先生と思われます。

緊張で写真を撮り忘れました。これからトレーニング終わったら投稿します✨



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 30秒って長い (2021-10-23 21:18)
 HIITトレーニングでスッキリ (2021-10-17 10:50)
 まだ慣れてないな (2021-10-09 20:37)
 週2回トレーニングになりました (2021-10-02 19:48)
 今日は筋トレと低酸素トレーニング (2021-09-28 19:43)
 ゆるいトレーニング (2021-09-24 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入会しました
    コメント(0)